オーダードレスはいいよね
自分の希望で製作スタート
デザイナーのSUZUKIです👗



既成の吊るしのドレスと
オーダードレス
何が違う😕



既成のドレスは安く作る為に
ワンサイズで多量生産



サイズ展開してたとしても
限界が😵


9号の子が着ると可愛い😍けど
13号の子が着ると
腕かくしたい〜
なんて願望もでてくるよね。




アー😮‍💨
私は二の腕だしたくないー。


デザインいいけど
腕出しムリムリ💪ムキムキ
😫



やはり腕隠したい
オーダードレスともなると高いんだろうな?




そう思って足踏みしているあなた




オーダーでも予算によって色々提案があるのよ。
ダメだと決めつける前に相談してみては?




一点ものて価値ある
作り手は手間のかかる
地味な作業なんだけどね。




個性やこだわり、機能性を思い浮かべて
製作しはじめるのって楽しい😘




わかってもらってる
すごく気に入った




そして本番おわってから
ドレス👗好評でした


なんて言われたら
またいいドレス作ろう🥰
これが私のモチベーションを
保たせてくれてるの。




以前と違って遠方でもLINEzoomを使って
生地やカラー、モチーフ、デザインの
確認がとれやすいしね。




🔹近くにドレスのお店がないのよ
🔹求めているものが売ってないのよ
🔹ネットで買うのは怖いのよ😱



そう思っている方お問い合わせは
こちら☎️042-566-5662



ありがたいことに新潟や大分など
遠方の方のも製作
しております。




リピーターからお声が掛かるのは
ありがたい事です。