【広報戦略等の事例紹介】のプレゼンをしました | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

皆さんこんにちは。

 

11/12(月)に弊社代表 松本英司が

『広報戦略等の事例紹介』のプレゼンを川口商工会議所で行いました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

 

内容としては、弊社の広報活動について

画像や動画を交え、今まで行ってきたことを発表させていただきました。

 

発表終了後は、「参考になった」とのお声を多数頂くことができました。

 

今後もこのような機会があれば、

弊社のことをもっと知ってもらえるように積極的に活動をしていきます。

 

ありがとうございました。

 

 

DREMAX ホームページは「こちら」 DREMAX Instagramは「こちら」 DREMAX facebookは「こちら