次男 初の高熱? 長男 移る? | 長男は発達障害疑惑のグレーゾーンの行く末は…

長男は発達障害疑惑のグレーゾーンの行く末は…

メインは幼稚園

土日祝日は児童発達支援の事業所通い


こうすることで、気持ちをコントロールして家での爆発を抑えられてるかな


言葉の遅れと滑舌の悪さと気持ちのバランスが極端過ぎるのが悩み



めったに熱を出さない次男ですが、初めて最高38.9℃の熱を出しました!


しかも、ほとんど座薬を入れるにも基準を越えない…
10日程上がったり下がったりで、この間熱冷ましを飲んだのは3回びっくり



やっと治ったと思ったら、月曜から長男40℃の高熱びっくり


次男からもらう………


もらってない!
土日でお風呂で昼間から水遊びするからガーンガーンガーン


長男は熱冷ましは5回も飲みました(笑)


兄弟でこんなにも差があるびっくりびっくり


驚きを通りすぎ、次男の体力が有りすぎなのか……


木曜から通常になりました♪

無事に幼稚園と慣らし保育後初めての保育園♪

約3週間ぶりの保育園でしたびっくり


ずっと泣きながら過ごしたのかと思ったら、あっさりと泣き止んで遊べましたチュー


しかも、給食おかわりしておやつも完食びっくりびっくりびっくりびっくり


予想外の、あっさり感と貫禄ぶりで驚きが勝ってしまいましたウインク


土日挟んで5日ぶりの幼稚園で、しかも歯科検診だったので行けて良かった♪


暴れる事もなく無事に歯科検診出来たみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


信頼してる先生と、朝少し話して、今後のことを少し相談できました♪
信頼してる先生は入園申込するときからお世話になっている(笑)


次の日の朝に、夕方電話すると言われたが断りましたえーん

二人いると、電話での会話不可能なので…アセアセ

どうするか話していたら、まさかの担任登場しました(笑)

で、その場で少し話しました!


次に書きます(笑)



題名と話がずれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き