事業所通い2ヶ月 | 長男は発達障害疑惑のグレーゾーンの行く末は…

長男は発達障害疑惑のグレーゾーンの行く末は…

メインは幼稚園

土日祝日は児童発達支援の事業所通い


こうすることで、気持ちをコントロールして家での爆発を抑えられてるかな


言葉の遅れと滑舌の悪さと気持ちのバランスが極端過ぎるのが悩み


もう2ヶ月経ちました!!



だいぶ変化ありました爆笑



離席することが減ったみたいですキラキラ



言葉もなんとなく分かる物が増えたキラキラ



この前の土日にレイクタウンで防災イベントがあったので、行ってきました!



なんと、終始手を繋いでくれましたびっくり



更に、行列にも並び脱走することなく最後まで待てましたラブ



大好きな消防車に救急車、自衛隊の車で大興奮音符音符



人混みだったから、余計に手を離さなかったのかなぁ~( ̄▽ ̄)=3



各制服で記念写真撮れたのに、長男はすべて拒否…!!(゜ロ゜ノ)ノ



こういうイベントってこれが魅力的なはずだよね?



車と写真撮ろうとしても、戻ってくるから上手く撮れなかったショボーン



チラシを配っている人に寄って行き貰ったり、試食をして非常食セットのお土産貰ったり、スタンプ押したりとしましたニコニコ


暑かったから、短時間で止めましたニコニコ





先週は室内だったから体力が有り余った~(笑)



昨日は公園に行ったみたいで、ほどほどに消耗されグスル事もなくすんなりお昼寝~ニヤリ




お昼寝してくれると楽…(笑)