サマータイム恐るべし。帰宅するのはやいけど寝るのも早くなった・・・。
水曜日に飲み会なんてするから今週は疲れました(泣)
最近、バカボンドを読み直してみたら結構考えさせられることが書かれていると思いました。
自分がどうしたいのかは体が知っている。
自らの技を磨く、改善するには己と真剣に向き合うほかはない。
それってやっぱり仕事においても同じことだと思った。真剣になんないと何も向上しないし、面白くも
ないよね。
ただ仕事は1つじゃないし、自分が真剣かつ夢中で楽しめることであれば、それを仕事にできれば
人生は必ず良い方向に向かっていく。
多くの人が現実はこんなもんだとか限界を感じたり、無気力になって責任意識だけで仕事をする
ようになっては何の面白みも無い。
辛くったってやりたいことやってがむしゃらになって仕事できたら最高に幸せだろう。
それは、大金を手にしたって好きなものに囲まれていても得難い幸せなんだろうね。
さて、しょっぱなから話がカメラじゃなかったね。
最近・・買ってしまいました。ちょっと広角のレンズで短焦点が欲しいと思っていたので。
CANONのEF35mmf1.4Lをチョイスしました!
絵の造りは自分の理想に近く大変満足!!しかし、やっぱり1.4と明るいので開放でしかも光量が多いと
白とびしやすい・・・。
やっぱりフルサイズが欲しくなってしまう・・。
EOS5D mark Ⅲが早く出てほしい。買ってしまいそうやな。
