そろそろ辞めたら













私の好きなグループが単体で毎日朝や夜、もしくは深夜と配信

TikTok配信なんだけど、






1月から始まり今もやっているのですが、

最初は見てるだけで幸せでしたが、だんだん月日と共に

その人の性格が現れ出してきて









それもほぼ毎日配信するから

ギフト🎁✨投げたりしますが、

中には高額ギフト🎁を連発で投げる人もいて、名前呼ばれたいから余計やる人もいるのですが、









毎回LIVEに参加してる人から聞いたんだけど、その毎日配信をする事で行かなくなったファンが出だしてきたので少なかったと聞き、

ファンを増やしたいがための配信なす








LIVEに行かなくても配信で見れるから理由で閑古鳥状態だそうです。









配信者も最近は慣れてきたせいもあり、呼び捨てされる人も出てきたし、高額ギフト🎁✨投げてる人が最近、その配信者にギフト🎁✨の資金がキツくなってきたらしくて、相談の形でコメントしたら、









配信者は投げるも自由投げないのも自由だけど、僕の配信を見てる付加価値代としては投げてくれた方が有難い🙏とか言ってるのを見て、呆れてしまいました。









私も少額ですが、ギフト🎁投げてますけど、このまま毎日配信され続けられますと、ファンも離れて行くと思うし、新鮮さが惰性に変わり飽きてしまいます。









前みたいに、週1か2くらいの方が新鮮出しみたいと思うようになると思うのですが、私の意見ですが、他にも同じ事考えてる人ま現れたので、期限をもってして欲しいし、私が見なければいいような気がしますが、見てしまう悪循環なんです






 



それだけじゃなくて、配信の時にいつも同じグループの人らが、

推しの配信を邪魔してるようにも思えることがありまして、





ある女18歳らしいけど、大人の男に対して赤ちゃんみたいな扱いするコメントが多いし、演者が気にしてるかしてないか?は知らんが同じ様なノリで配信するから面白くなくなったし、1部の連中だけが、楽しくて、あとの人はもしかしたらつまらないと思う人いるかもと思う私の最近の配信の感想を書かせてもらいました