昨日ホールフーズからデリバリーしてもらったヨーグルト

 

このメーカーさんのクリーム類(heavy creamとhalf & half)は

近所のスーパーでも購入できるので好きなのですが

ヨーグルトは見かけたことがなかったです

 

 

お味は脂肪アリ(whole milk)、脂肪ナシ(nonfat)

どちらも好みの美味しさでしたキラキラ

 

nonfatも脱脂粉乳的な味もしなかったので

これが脂肪ナシのヨーグルト?と思うほどの美味しさ

 

そこでヨーグルトの裏面をそれぞれ比較してみました

 

↓こちらが脂肪分アリ

 

↓そしてこちらが脂肪分ナシ

 

脂肪ナシなのにわずか20カロリーしか違いが無いのね

もちろん脂肪分は0ぜロ(コレステロールは少々あり)

糖質が多いのかぁ.....

 

牛脂肪を摂るか  おにぎり糖質を摂るか

 

難しい問題ですなぁぁぁぁ

 

欲を言えば、私の場合はどちらも無い方が良いのだが💧

ジョーさんのお店で購入したノンファットヨーグルトのお味は不味かったな~

 

 

まぁ、どうでも良い内容でしたね(^^;)朝からごめんなさい

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとあしあと

 

 

毎朝7時頃にお犬様とお散歩しているのですが

もうすっかり秋の涼しさ....いや、寒さです

今朝は特にダウンベストを着ればよかったと後悔するほどの冷え込み

 

そしてなんと.....なんと、上空は久しぶりに青空ですよ~

 

太陽の光も眩しくそしてあたたかいです

 

 

青空さ~ん

 

 

戻って来てくれて ありがとう

 

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ