今日も元気に、空手教室から帰って来ました。ニコニコ

スパーリングが有ったので、更に興奮状態でした。あんぐり

毎日、お喋りが止まらず、何度も食べる事を促さないと、食べるのも忘れて延々と話してます。あんぐり

今日も暖かく半袖でも走れそうな良い日でしたが、実は明日からスキーリゾートへ行きます。不安


なので、いっぱい幸せを溜め込んで置きました。泣き笑い


山では雪が降る予定で、行く時大変になりそうです。悲しい

月曜日が、先生方の準備日生徒だけ学校がお休みです。あんぐり

パパは土日の2日間スノボをするって言い張ってますが、ママは日曜日には帰って来たいです。真顔

急ピッチで、3日分のお料理とか作ってます。ひらめき

感じない様にしてますがストレスで、つまみ食いをし過ぎで、お腹がパンパンです。泣き笑い

パパは、お仕事が忙しいと言って、この所何もしないどころか、散らかしっぱなしです。あんぐり

クリスマスの片付けも、鹿の飾り以外は手伝いませんでしたが、こう言う時になると、スノボが出来るのが毎回、です。不安