3週間に1回

体を完全に整えてもらっています

 

武庫之荘にあるさいの整骨院

 

昨年秋、無理が祟って

首が回らない状態になった時から

ずっとお世話になっています

 

 

◆さいの整骨院スタッフブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/sainoworks2

 

心を整える内観と同じように

体を内側から整えてもらっています

 

バランスが崩れるのには

理由が必ずあるので

その理由探しも一緒に・・・

 

 

スタッフ(さいの先生の奥様)の

まりこさんとはキャップ(松野先生)との

 

繋がりもあって、共通項多し・・・

先日はゴルフでお世話になりました

 

素敵なPOPですが

僕は何となく知っている

 

どこかで見たなぁと思う

POPがあったりもします笑

 

今日も

いんちょーの神の手で

 

ふくらはぎ、左肩、右の首筋と

メンテナンスをしていただきました

 

いや〜神の手はすごい!!

視力まで回復するんですから・・・

 

 

メンテナンス後のランチは

すぎちゃん夫妻に会いに行きました

 

◆伊丹のおひとりさまカフェ

http://hitoyasumi.jp

 

 

 

最高に美味しかったですよ〜〜〜

 

福島の心友、つかちんとの会話を

思い出しながら、上京物語を再読

 

おもしろいですよね

 

自分が変わっているので

流れ込んでくる情報が変わっています

 

 

素敵な時間を過ごせたのはもちろん

これからのことを話したりできました

 

僕はこんな時間が大好きです

 

 

すぎちゃん、美味しいランチをありがとう

 

すぎちゃんとお別れした後は

大阪の福島にある、リトルメリー教会へ

 

来週23日から始まる

イベントの打ち合わせをしてきました

 

DWKが株式会社になって

初めてするイベントが満席御礼

 

HAPPYちゃんのDWD上映会

感謝、感謝、感謝です・・・

 

◆募集中イベント

 

7月23日 VOL.1 満席御礼

7月28日 VOL.1 追加開催:残席あり

https://www.kokuchpro.com/event/305104d081d518f350910dbfaa896ab8/

7月30日 VOL.1 追加開催:残席あり

https://www.kokuchpro.com/event/d2d0f57fe4f1449a1f0cb54ea820ca71/

8月 2日 VOL.2 残席1(キャンセル出ました)

https://www.kokuchpro.com/event/72f8f1c07b0738aa0505e2d74bcb94ff/

8月10日 VOL.2 追加開催:残席あり

https://www.kokuchpro.com/event/8348a967104301bfb72c7651e2541dfd/

 

 

リトルメリー教会の岡本笑明さん

お忙しい中、貴重な時間をいただきました

 

 

その笑明さんのfacebookには

個性心理学を使った、こんなコメントが

 

今日は、今月と来月に

たくさんのイベントを

 

リトルメリー教会で

開催してくださる方と

打ち合わせでした❤️

 

なんだか

ものすごいエネルギーを
放つおふたり😆

 

宇宙からの声をダウンロードできる
愛ちゃん😆
(ペガサスちゃん)

 

そして、その

ダウンロードした言葉を
 

しっかり

カタチに残す太一さん😆(狼さん)

 

ふたりのコンビネーションが最高❤️

 

そんなおふたりが主催する
【HappyちゃんDVD上映会】

 

ものスッゴい人気のブロガーさんで、
DVD上映会だけですごい人数集まるほど❤️

 

そんな大人気イベントを
福島区のパワースポット
リトルメリー教会で

たくさんご予約いただきました

 

まずは、7/23 11時から

さらにパワースポットになります

https://ameblo.jp/starwedding/entry-12388988948.html

 

 

それ以降は

参加いただく皆さまに配る

テキストを完成させたり

 

唯一参加者が少ない回が

何がずれていて、どうすればいいか

 

こんなことを打ち合わせしたり

充実の1日でした・・・

 

まさに

叡智の学校で学んだことを

リアルに形作る1日・・・

 

暑い1日でしたが

内容は熱い1日でした笑

 

毎日とは言わない

でもこの感覚を大切にしたい・・・