先週、暦の上では「立秋」を迎えましたね🤗

 

それまでそんなに暑くなかったダラス も

今週は37度以上の猛暑日が続く😵

 

夏は暑く、冬はマイナスになることもある

ここでの生活に

 

冷暖房を入れない日が1年に1週間もない🤣

 

暖房を入れたと思ったら

いきなり初夏のような気温になったり

 

気温の振り幅が半端ないです。

 

さすがに朝から30度越えだと

犬の散歩も大変なので(飼い主の都合😅)

 

最近、日没前の午後8時過ぎからの

長い散歩がお決まりに。

 

夕食が早く終わらないかな〜って

遠目に見ている愛犬Taroの

 犬らしからぬ姿勢に大笑い

 

 


 

 

 

あまりジロジロ見ないでね〜

 

暑いと感じるのは人間だけで

気温に関係なく裏庭を

走り回っているTaro。

 

意外と犬は平気のよう・・・

 

さあ、恒例の家族4人プラスTaroで

1時間の散歩に行くとしますか💪