みなさん
こんにちは😃
今日も数あるブログの中から
当ブログを訪れて下さって


ありがとうございます💕

日本🇯🇵は今日から10連休突入ですね〜。
平成もいよいよカウントダウンに入り


いつもと一味違う黄金週間のスタートですね💕


こちらは暦どおりの金曜日でやっと来た❓
週末です


欧米人は金曜日を週末の始まりと考えるのか
金曜の午後早い時間帯から家路に急ぐ車で
混雑します


金曜日でお仕事が一段落する事もあり
毎週金曜日は家族で外食と決めているお家も
あります👍


私たち家族も土曜日や日曜日夜出かけるより
金曜日の方がリラックスできるので


最近金曜日の夜に外食することが多くなりました


今日は同じLAから引っ越して来たご近所の
日系ハワイアン3世のお友達とランチ😉


早速私が今月行って美味しかった近所の
オシャレなレストラン街でスペイン料理🥘を
堪能👍








2人で魚介類のパエリアとケール🥬とビーツの
サラダを注文💕


この店一押しのメニューです🤗
普段二人とも淡水化を極力摂らないのですが


今日はそんなルールなしで、2人でキレイに
完食しました😉


穏やかな日が差し込むオープンエアーの
お店で気の合う友人と語り合いながら頂く


ランチは最高の時間でした😉


またリピしたいお店です💕


素敵なゴールデンウイークをお過ごしください


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😉