またまたモニター当選しちゃいましたドキドキ

RISOUのUV creamラブラブ

photo:01



RISOUさんの製品は今まで存じていませんでしたが、
カタログも送ってくださったのでお勉強させていただきました音譜

色んな年代の方に支持されているのですね星キラキラキラキラ

ちょうど日焼け止めを探していたところなのでナイスタイミングでした[みんな:01]

使い心地は、
サラッとしていますが、肌はしっとり、潤いが持続します[みんな:02]
日焼け止め特有のベットリ感もなく、美容液をつけているような軽いつけごこちでしたキラキラ
SPF30なのが少し残念ですが、普段使いには最適かと思いますドキドキ

私はカタログに書いていたスキンケアラインが気になるので購入してみることにしました虹虹虹



iPhoneからの投稿