彦根からスタートしてぐるっと草津まで~(*^.^*)

あっという間に一日は過ぎて お楽しみの 晩ごはんの時間なってしまいましたきらきら

草津駅周辺の気になるお店!!

 

魚処 いさり火さんうお座

 

一つ一つの素材と味にこだわりの逸品の数々たべる 季節料理や新鮮なお魚料理たべる

            大好きなお寿司キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

     まさに目と口で楽しめる芸術ルンルン  和食割り箸を堪能しました( ´艸`)

 

 

     近くにはこんなお店もありますよ~

 

炭火焼と鮮魚メインの多彩なお料理バーベキュー真ん中

半個室掘りごたつでゆっくりとできますね(・∀・)/

 

お出かけ一日の締めくくりはやっぱりこちらラーメン(*^.^*)

 

 

今回は丸源ラーメンに立ち寄りました(^O^)

 

熟成醤油の肉そば  とんこつ豚  キラキラ季節限定などメニューも豊富です!!

 

満足たべる満足のたべる一日は大好きな和食 お寿司も含めラーメンと

全て食べつくして幕を閉じたのでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ