出口が欲しい。何か、新しい切り口が欲しいという時が、あるものです。


どう進んだらいいか、わからない、という時には、フローライトでしょ?(^^)


写真は、薄〜いブルーのフローライト。


濃いブルーのフローライトは、よく喉に使っていますが。



薄いブルーや、他の色のフローライトは、喉の中央に到達するような、強いエネルギーがないように、思います。


で、何に使うかと言えば、やはり、フローライトの、本来の使い方。


固定化した思考や、行動パターンの解消ですね。(^^)


どう進んだらいいかわからない、というのは、行き詰まっているという事で。


それは、今までとは同じでは、いけないという事で。


今までのパターンを、まっさらにしてくれて、さらに、新しいアイデアを呼ぶ、フローライトがいいかな?と。


思考エネルギーを、増大してくれる石だと、思います。


プロテクションにもなるので、パソコンを使う、デスク周りにもいいのですが。


行き詰まりを解消したい、新しい切り口が欲しい時には。


寝る時に、頭の上あたりに、置くのがいいと、思います。


足の下あたりに、ブラックトルマリンか何か、グラウンディングの石を置くのも、お忘れなく。(^^)


上だけ石を置くと、エネルギーが上に引っ張られるので、不眠の原因になる事も、あります。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>