インナーチャイルドと、ハートは、セットでヒーリングした方がいいと、思います。


インナーチャイルドをやると、やはり、感情がとても動きますから。


思いがけず、寂しさとか、悲しみとか、苦しさが出てきたりします。


そこは、すかさず、癒さないとね。(^^)


今さら、子供の頃の癒し?と、思うかもしれませんが。


そろそろ、子供時代のトラウマからは、解放されたいものです。


大人になると、色々と事情がわかって。


しょうがなかったのだなとか、どこの家も、そんなものだなとか。


頭では納得して、済ませてしまっても。


感情の方は、納得していないので。


自分の初期設定が、子供時代のまま、というのは、困ります。


今ここで、しっかり癒して、先に進みたいものです。


今回のワークショップでは、もちろん、クリスタルヒーリングをやりますが。


石やアロマを使った瞑想で、自分の中に、光を送ると。


けっこう思い出されるものが、あったようです。


意識の光を当てただけで、解決するものも、ありますが。


今度のワークショップでは、もっとゆっくり、子供時代の話を、お聞きしたいものです。(^^)


次回のワークショップは、12日です。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>