個人授業がラストなので、これからの人生、これまでの人生を、振り返っていただこうと思って。


色々やった後に、一生を一日として考えて、「こんな人生だった」「こんな人生にしたい」と、色をつけていただく、というのを、やりました。


ちなみに、3.5年を1時間にすると、午前0時が0才で。


24時間後に、84才になります。


午前2時が、7才。午前6時が21才で、この前後に、働き始める事になります。


午前8時に、28才。結婚する人は、この頃から、10時の35才ぐらい?


結婚適齢期、2時間か3時間ぐらい?考えてみると、短いですね。


せいぜい4時間ぐらいの間に、結婚しなくちゃ、ですから。


子育ては、4時間から5時間。


その間も、多くの人は、仕事しているかも。


お昼の12時が、42才なので、それからも、バリバリ、6時間ぐらいは、働くかも。


仕事している時間は、長いです。


午前6時の21才ぐらいから、午後6時の、63才ぐらいまで、ほぼ人生の半分ですからね。


それを考えると、仕事って、重要。


私は、84才まで働く気満々なので、人生の四分の三は、働くつもりです。


24時が、84才ですが、人生百年時代なので。


午前2時の91才とか、午前4時の、98才とかも、あり得ます。



一応、将来は、グリーンとバラ色とかに、塗ってみました。(^^)


バラ色の、楽しい未来にしたいですね。


ちなみに、個人授業は、もう一巡やることになったので、今回で、ラストには、なりませんでした。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>