スコレサイトを記事にしてと頼まれまして、確か、ここにあったはず、と出してみたら、スティルバイトでした。



白(透明)だけでなく、オレンジもあります。


スコレサイトは、どこにいったのやら。


スコレサイトと、スティルバイト、名前は似ているけど、大違い、なんてことはなく。


どちらも、沸石(ゼオライト)ですね。


スコレサイトが和名、スコレス沸石、スティルバイトが、束沸石。どちらも、アポフィライトと一緒に、出ることも多いです。


まぁ、喜びの噴水、スコレサイトと、導きのスティルバイト、性質は、ちょいと違うかもしれません。


スティルバイトって、束になっているだけあって。


こう、エネルギーをためて、一列に流してくれるというか。


インスピレーションを流してくれる、霊的な(わりと高い)エネルギーを、流してくれる石だと思います。


だから、導きのスティルバイトなのですけども。


高めのエネルギーを、余分に抱えている人の、アース線みたいな所があって。


内にあるエネルギーを、外に出してくれる作用もあると、思います。


なので、たまに?スティルバイトをそばに置いておくと、気分が良いという方が、いらっしゃいます。


いいエネルギーでも、溜まりすぎは、よくないですからね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>