ここのところ、紫陽花にハマっておりますが、紫陽花は、変容の力を持つみたいですよ?(^^)


珍しく?切り花で、紫陽花を買ってきて、飾ってみたら、圧倒的な生命力を感じてしまって。



家中、そして外も、紫陽花だらけにしてしまいました。


まぁ、なんでも花は、好きなのですが。


「フラワーセラピー ガイドブック」によると、紫陽花は、変容を助ける力を持つそうで。


色が変わる花ですからね。


そして、低次元の感情をの除去を、してくれるそうです。


低次元の感情って、怒りや悲しみだそうです。


怒りや悲しみが、次元が低いとは、思ってなかったけど。


今、自分に必要だから、紫陽花に惹かれたようです。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>