金色のきらめきが、見えるでしょうか?


ジェイド、ネフライト、パイライト、水晶、カルサイトの複合体が、レムリアンジェイドだそうです。


この石、しばらく忘れていて。


「えーと、レムリア オブシディアンだよね?」


とか、思ってました。


オブシディアンぽいのですが、全然、違ってました。


いにしえのレムリアンの名前を冠した、この石は、夢の次元に近いような感じで。


自分を探求するツールにも、なるとか。


まぁ、主な使い方は、浄化とプロテクションですけども。


いにしえに、、つまり、数十年も昔に、この石に惹かれて、けっこうなお値段で、購入しました。


その頃は、まだほとんど日本には、入ってきてなかったので。


以来、ちょっと忘れてたりもしましたが。


アセンションに向かうための、ツールとしても、いいかもしれませんねぇ?


自分発掘、というのも、大事です。その良き相棒に、なってくれそうな石です。




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>