チャクラには、決まった数はない、、かもしれません。(^^)


7チャクラは、まぁ、確定なのですが。


サブチャクラが、たくさんあって、どこまでが、チャクラと言うべきか。


その上、良くわからない13チャクラシステム。


簡単に言うと、7チャクラの間に、チャクラがある。


半音が入るみたいな、感じなのですが。


7チャクラシステムとは、違うシステムとして、働くようで、、。


単に、7チャクラを増やしただけではないんですよねぇ。


しかも!繊細な人の場合、13チャクラの方を、良く使っています。


チャクラには、実は、諸説あって、良くわかっていないのが、本当の所なのかも。


ハートチャクラは、ふたつある説は、かなり有力です。


いわゆるハートチャクラは、ユニバーサルハートチャクラで。


その上に、個人のハートチャクラがあるとか。


クリスタルヒーリングでは、その箇所を、ハイハートとして、扱います。


その他、ハートチャクラの真ん中に、もひとつハートチャクラがある説。


ちなみに、ゲリーボーネルさんは、第1チャクラと第2、3と4、6と7チャクラが、近いうちに、融合すると、言っていましたが。


どうなっているのでしょう?



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ