今日も楽しく、クリスタルのワークショップ。(^^)


皆さん、一年かけて、だいぶ石には慣れたみたいですが。


クリスタルヒーリングが、面白いのは、中級から。


初級は、型通り、石を並べるだけなので、やり方は学べるのですが、つまらないかも、なんですよねぇ。


でも、もう初級も終わりなので、皆さん、なかなか、個性発揮、されてましたねぇ。(^^)


さて、疲れが溜まるポイントで、「胸」というのが、あります。


事務作業では、頭が疲れる事が、多いのですが。


介護や、保育のような仕事では、気持ちをぐっと堪えるのか。


胸に、疲れが溜まる事が、けっこうあります。


胸に溜まった疲れは、エメラルドや、アベンチュリンなどの、グリーンの石と。


ネガティブなエネルギーを、その場で浄化してくれる、ブラックトルマリンを、組み合わせて、胸に置きます。


胸に、しこりのような疲れが、硬く入っている人も、たまにいらっしゃいます。


皆さん、がんばりすぎ、、。


今回のワークショップは、けっこう早く終わったので。


アセンション のシュミレーションを、瞑想で、やりました。


皆さん、アセンション の光には、入れたので。


全員、アセンション 、いけそうな感じです。(^^)




それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ