グレープフルーツのアロマは、肉体のデトックスの香りですが、エネルギーの浄化力も、あると思います。


思考や、感情のデトックス効果も、あるそうで。


これはやはり、感情をデトックスさせてくれる、シトリンと、相性ばつぐんだと、思います。


単純な人間なので、柑橘系の香り、大好きですが。


ずっとオレンジ、レモン、ベルガモットだったのに、最近、グレープフルーツが好きで。


浄化になるから、いいや、と思っていたのですが。


越智啓子さんの本によると、怒りの感情がたまっている人に、よろしいそうで。


う!いつのまにか、怒りがたまっていたのかな〜?


ま、人間関係の癒しにも、グレープフルーツ、よろしいそうです。


子供の頃、押さえつけられて育った人、子どもらしくいられなかった人にも、グレープフルーツ、よろしいそうですよ?


そっちかな〜?


香りって、いろんな感情に、作用します。


石も、感情に作用しますけども。


ばーっと、感情が出てきたりしないあたりも、グレープフルーツとシトリン、似ているような気がします。


アロマの場合、しばらく続けて使うと、良いのですが。


それは、フラワーエッセンスと、似ているような気がしますねぇ。



それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ