症状別クリスタルヒーリング。9日と13日のワークショップですが、問題別クリスタルヒーリング、にした方が、良かったかも?です。


なぜなら、身体についてだけではなく、お金の問題や、感情的な問題についての、クリスタルヒーリングも、やるからです。


まぁ、どっちでも良いかも、しれませんけどねぇ?(^^)


クリスタルヒーリングは、毎回、ほぼオリジナルのヒーリングと言ってもいいので。


別に、定型を覚える必要もないのですが。


こういう風な解き方をしていきます、というのも、やっといた方が、相談がうまく出来ますからね。


さて、身体的な痛みや不調がある場合。


エネルギーとして、一番よく見られるのが、エネルギーの滞りですね。


これは、水晶のポイントなどで、流していく事が出来ます。


場合によっては、その滞り部分が、ブロックになっている事もあり。


流していると、何か思い出したりする事も、あります。


病気と、その人の状況は、どこか、似ていたりします。


頭痛がある場合、文字通り、「頭の痛い問題」を、抱えている事も、あります。


あるいは、第六チャクラに、詰まりがある時も、あります。


胃に慢性的な不調がある場合、「胃が痛くなるような問題」を、抱えている時もあれば。


緊張が強すぎる場合も、あります。


いずれも、まぁ、本人が、一番よくわかっていたりするのですが。


あなたの頭痛は、借金が原因でしょ?とか。


私の胃が悪いのは、ダンナが原因だとか。


簡単に、決めつけない方がいいと、思います。


病気は、自己表現。


肉体が、何か言いたい事が、あるのですよ。


いずれにしても、無理をしたり、バランスを崩すと、病気になりやすい、というのは、あります。(^^)


なお、写真は、夕方の月です。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ