スーパーセブンは、首の後ろのチャクラの浄化に良い、と思います。


スーパーセブンには、7つの成分が入っていて、それは、水晶、スモーキークォーツ、アメジスト、ゲーサイト、レピドクロサイト、カコクセナイトとかです。


でも、実際、7つ入っているかどうかは、かなり疑わしいのですが。


エネルギー、強くて、けっこう好きです。(^^)


さて、首のチャクラ、第五チャクラは、けっこう詰まります。


日本人、ホンネ話さないから、と言われますが。


逆に、過活性の人も多く、その場合は、どうでもいいことは、けっこう喋りますが。


本当に話したい事が、話せなかったり、しますね。


首の後ろのチャクラには、言葉で傷つけた、傷つけられた。


本当の事が話せなかった、嘘をついてしまった。


というエネルギーが、たまりやすいので。


スーパーセブンを、当ててあげると、浄化するので、けっこう気持ち良かったりします。


チャクラというか、もっとあごの近くには。


声を荒げてしまった、ひどい事を言ってしまった、というエネルギーが、たまりやすいので。


首の後ろ全体を、スーパーセブンで、コロコロしてあげるのが、オススメです。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ