サファイアの意味


不透明ですが、サファイアです。魂の叡智の石。不動の価値観ですね。

自分の魂の求める所のものを、教えてくれる石だそうですが。

クリスタルヒーリングの時に、選ばれない石、ナンバー2。(笑)

確かに、自分の魂と、つながりやすい石なら、ラブラドライトや、アイオライトの方が、エネルギーの動きがあり、目立ちます。

でもま、逆に言うと、この動かない感じが、サファイアなのですよ。

自分の魂の価値観なんて、そうそう揺るぎません。

ちなみに、魂の価値観、あるいは、自分が抱えて生まれてきた、魂の叡智は。

かなり抽象的なものなので。

それを、現実に、行動として、やっていくには、さまざまな方法があります。

例えば、魂には、「教育」とか「コミュニケーション」なんて、あったとしても。

何を、教えるのか、何を、伝えていくのかは、現実に生きていく、私たちが、決める事なのですよ。

自分の道は、自分で、決める。

でも、その元になる、抽象的な概念を、伝えてくれるのは。

サファイアだと、思うのです。

サファイアは、ひたいに置いたり、瞑想に使ったりして、使ってくださいませ。
(^^)

あ、ちなみに、クリスタルヒーリングの時、選ばれない石、ナンバー1は。

普通のスモーキークォーツです。(^^)

いい石なのですが、スモーキークォーツなら、エレスチャルや、モリオンの方が、目立ちますからね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ