アクセサリー作り教室、皆さん、ハートヒーリングな、いいアクセサリー、出来ました〜。\(^o^)/

石にワイヤーを巻いて、ペンダントにするのって、難しそうですが。

一回やってみると、けっこう簡単かな〜?と、思います。(^^)

ローズクォーツは、持ち主を、愛して愛して、愛し抜いてくれる石ですが。

ゆっくり効く石なので、ペンダントにするのが、オススメなのですよ。

その他、クンツァイトや、ヒデナイト(グリーン クンツァイト)、今回は、ご用意しなかったのですが、グリーン カルサイトなんかも。

効くのが遅いわけではないのですが、波動が高いので。

上の領域から、効きはじめて。

自分で、実感出来るまでの、タイムラグがあるので、ペンダント、割といいです。

グリーン アベンチュリンや、ピンクダンビュライト、あるいは、水晶のポイントなども。

ハートの位置に下げると、プロテクションの役目を、果たしてくれて、いいですよ。

ま、人間、手から入るエネルギーも、かなりあるので、手首に、ブレスレットも、いいんですけどね。(^^)

今回は、珍しく、早く出来て。

皆さんと、進化し、変化していく世界の話などをしてました。

ホント、これから先、世界や、人が、どう変わっていくのだか、、。

とても、めまぐるしい時ですが。

このお祭り騒ぎに乗じて、今までためてしまった、カルマ的な感情などを。

一気に解消することも、可能なのだろうと、思います。

コツは、ネガティブにとらわれずに、ポジティブに、見ていくことですね。

思った事が、実現しちゃうのであれば。

心配したり、悲観したりしていたら、そっちが実現しかねない、ですからね。(^^)

闇が濃ければ、光も、それだけ際立つのですから。

きらきらした、素晴らしい人も、増えていくと、思いますよ?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ