{36A16F27-A5E4-4758-BDDB-75A354C11BCF}

関東地方に、雪が降ったので、今日の空は、とてもきれいでした。雪って、浄化ですねぇ。(^^)

そして、浄化作用の強い水晶、レーザー クォーツ。

細長い水晶で、どこにでも、ありそうなのですが、極端に小さな先端が、特徴で、意外と、ないのですよ。(^^)

レーザー クォーツは、強いエネルギーが、先端から出るので。

浄化と、保護の力が強く、シールディングに、使います。

シールディング。ラップを貼ったように、ぴったりと保護するというやつですね。

結界をつくる、という感じでしょうか?

普通の水晶のポイントでも、できるのですが。

作用が、3倍から、5倍くらい、違うのです。

まぁ、私の体感ですけども。(^^)

試しに、部屋の浄化を、レーザーでやって、クライアントさんに、聞いてみたら。

こっちの方が、すっきりして、好きです。と、言われちゃいました。

ワークショップの部屋の浄化は、セレナイトでやったり、普通の水晶でやったり、色々なのですが。

その違いを、きっちりわかる方がいて。

なかなか、手が抜けませんね。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村