{26D40446-3F21-4F69-9D4B-8DFE08D65BAA}

ハートヒーリングには、愛され石のインカローズ、ストレスに良いアベンチュリン、波動の高いピンクカルサイト、繊細なクンツァイトと、色々ありますが。

なんと言っても、ローズクォーツ。ハートには、どーんと、ローズクォーツ。

だって、私たちが欲しいのは、現実の愛なのだから。

はい。ローズクォーツは、いつもの白いごはんみたいな愛です。

特別感は、ありません。でもね。

私たちが、拒んでしまうのは、人からの愛、自分からの愛。

天使からの、無条件の愛を、拒む人は、そんなにはいません。

でも、自分からの愛は?

そして、自分からの愛を、受け取れなくて、人からの愛を、受け取れますか?

いえいえ、そんな、お気遣いなく、なんて、言いたくなりません?

私なんて、だめなんですって、言いたくなりません?

だから、ローズクォーツ。どーんとね。

自分からの愛を受け取るのも、助けてくれる石だから。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



AD