感情の癒し

テーマ:
{184C7B12-F371-41E7-949B-DC5F1CC1C34C}

あなたの人生で、一番、振り回された、ネガティブな感情って、何でしょうか?

悲しみ?怒り?憎しみ?嫉妬?

私たち、自分の人生を、自分で決めているつもりでも。

ネガティブな感情に、導かれていたりします。

心配だから、こうしようとか。

何か言われそうだから、これは止めようとか。

そういったものの中でも、ラスボスがいて。

これだけは、絶対嫌だという、ネガティブな感情が、あったりします。

寂しさだとか、無力感とか、居場所のなさだとか。

その感情は、胸の上部、つまり、胸腺のあたりに、詰まっている事が、多いので。

そのあたりをケアして、光を入れたり。

クリスタルヒーリングしたり、してもらいました。(^^)

{CBA8D3BC-AA9C-4D41-832D-40DDA912CF4E}

感情は、きちんと流すことが出来れば、そんなに悪さはしません。

でも、昔の感情は、、。

自分では、使うことの出来ないものに、なってしまっているのです。

昔は昔、今は今、なので。

だから、昔の感情は、手放していくしか、ないのですよね。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m






癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)