{2CCAEE82-1035-498D-A953-0152BFF17E60}

自分の価値というのは、自分が設定した目標を、どれだけ達成出来たか、によるのですが。

人間、だいたい、最初の目標設定は、親が、やっていて。

しかも、ひとつ出来れば、もっと上と、次々に、期待される事が多かったので。

つい、それを真似て、次々と、目標を設定しては、それが出来ない自分はだめだと、思い込む事が、多いです。

そういう、面倒な事はやめましょうよ、と、思います。(^^)

せめて、その目標が、自分の価値観と、合っているかどうか、確かめてみた方がいいですよ?(^^)

目標がクリア出来ないと、自己嫌悪になりがちですが。

自己嫌悪というのも、エネルギーが、自分に向けられるので、ハマる人は、ハマります。

私なんか!私なんか、だめ!というのも。

自分に向けて、ネガティブではありますが、エネルギーを、あげているわけです。

その上、「私なんてだめだから、これ以上、がんばらなくても良い」という事になるので。

自己嫌悪って、意外と甘いワナなのですよね〜。

明日のワークショップは、感情の癒しなので。

こういった、自己矛盾や、深い、ネガティブな感情などの、ヒーリングを、やっていきます。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m






癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



AD