{C07CA08F-037F-4FF4-A4EF-2189F7BFCF57}

ネガティブを、ポジティブに、ひっくり返すのは、そんなに難しい事ではなくて。

心配性を、脳天気に、変えればよろしいのです。(^^)

そんなことを言っても、簡単には出来ないと、言われそうですね。(^^)

はい。人間、ポジティブになるには、「信頼」が、必要なのです。

神さまか?運命か?宇宙か?

何かを、信頼する心ですね。

未来が、どうなるかわからない、というのは、全人類、共通なのです。

明日が、どうなるのかは、わからない。

まさに、一寸先は闇。

その中で、大丈夫、なんとかなると、言える人が、ポジティブなわけで。

これから先、どうなるかわからない。何か、悪い事が起きるのではないか?

いやいや、すでに、悪い方向にいっているような?

と言う人が、ネガティブなわけです。

何か、大きなものに、自分を任せられる人が、ポジティブになります。

でも、ひとりでは、なかなか、そういう「信頼」が、出来ないので。

神社仏閣に行くのを、オススメしたり、天使の事を書いたりしている、というのも、あります。(^^)

守られているのですよ、私たち。

目には見えないかも、しれませんが。

目に見えないものが、大事です。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)