{AFC50D13-B5AA-43A4-A3A1-5799DDF3717D}

イルカというのは、エネルギー体として、人間の街の上空も、回遊しております。

そんなに、びっくりするような事ではないのですよ。(^^)

例えば、龍なども、エネルギー体として、存在していますから。

でも、なぜ、現実の動物である、イルカが?とは、思いますが。

キツネさんとかも、いますからねぇ。

もしかして、もしかしたら、龍も、古代には、存在したのでしょうか?

そうだったら、おもしろいですねぇ。

ユニコーンとかも、いたりして?(^^)

さて。人間は、人生で三回、イルカエネルギーの、お世話になるそうです。

1回目は、この世に生まれる時。2回目は、スピリチュアルに、目覚める時。

3回目は、あの世に旅立つ時。

イルカは、人間の変容を助ける、お産婆さんなのだそうです。(^^)

イルカのアニマルエッセンスをつくっている、コルテさんが、昔、そう言ってました。(^^)

そのコルテさんの上空には、見えないイルカの群れが、いましたよ。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m






癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD