{79841085-2818-472D-A628-A863D77B4586}

ちょっと見ると、ただの黒い石ころですが、角度によって、虹のような光が入る、ラブラドライト。

ラブラドライトというより、日本名、曹灰長石というのが、ぴったりですが。

いいですねぇ、こういう、一筋縄ではいかない、含みのある石、好きです。(^^)

宇宙にも、地球にもつないでくれる、神秘的な石ですが。

今回、注目したいのは、エネルギーの防御の働きをすると、言われる所です。

外からの、ネガティブ波動を、防いでくれるだけではなくって、

エネルギーが、外部に漏れるのも、防いでくれる。

とても安心感を、与えてくれる石ですね。(^^)

たくさん使うと、ラップで包んだように、オーラを保護する、シールディングに、使えますが。

低い次元では、きっちり保護しながら、高い次元では、宇宙や地球に、つながり続け。

広がり続けるという、ホント、おもしろい石、なのですよ。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)

  • ”不思議なラブラドライト”

    ちょうどピッタリに塔也さんが書いていらしたのでリブログさせて頂きました  私のは「引用」でしたが塔也さんのはご自分の感覚で書いておられます  石の先生です また、お逢いしたくなりました    すべてはうまくいっ…

    norinoriukiuki

    2017-09-10 22:38:31

リブログ一覧を見る

コメント(2)