{9F0ADA4C-7758-4B10-A291-922FC9321C59}

今日は、天使と妖精と、石の講座で、波動を上げる必要があったので、かなりきっちりと、部屋を浄化して、シールディングしました。(^^)

シールディングは、プロテクションの一種ですが、ラップで包んだように、ぴったりと、保護する事を言います。

27日のクリスタルヒーリング講座で、ブロック解除と、シールディングを、やるつもりなのですが。

さて。ブロックって何?という事ですね。(^^)

人のエネルギーを見ると、黒っぽいもやもや、固まりが、見える事があって、これが、ブロックです。

何か、受け入れられない経験の記憶、が多いです。

簡単にいうと、「触れられたくない何か」で、痛みや悲しみを伴う事も、多いです。

ところが、これが多いと、エネルギーが、流れにくくなり、障害になったりします。

何かやろうとすると、ブロックに接触するので、やめてしまうとか。

ブロックの解除は、そんなに難しい事ではなくて、基本的に、エネルギーを当てていけば、解除出来ます。

クリスタルヒーリングでは、いろんな石を使って、これをやりますが。

例えば、パワースポットのような処に行くと、エネルギーが強いので、自動的に、ブロックが外れたり、浄化が起きたりします。

パワースポットでなくても、自然の美しい処に行くと、自然と、「わだかまり」みたいなのが、なくなったりするのが、実は、ブロック解除だったり、するのですよねぇ。(^^)

人間って、うまく出来てます。(^^)

27日は、これを中心に、やるのですが。

ついでに、クリスタルを使った、シールディングも、ちょっとやろうかな?と、思ってます。

ネガティブエネルギーには、なかなか良い方法かな?と、思いますよ?

これだけ単独で、受けられますが、いかがでしょうか?(^^)

◯クリスタルヒーラー養成講座2-6

日時:9月27日(水)13:30〜16:30
会場:東急線学芸大学駅近く
会費:4000円


お申し込み、お問い合わせはこちら





ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD