新月の瞑想会のご案内

テーマ:

6月14日の夜の、双子座の新月の瞑想会では、コミュニケーション能力UPや、人間関係を良くする、変化を楽しむ、あたりに、焦点を当てて、やってみたいと、思います。

今度の新月のヴィジョン を、見てみたら。

天に、ふわりと、穴が空いて、やわやわっと動いて、やがて閉じる、というもので。

その穴が、通路みたいに、なっていたので。(異次元空間か?)

これは、チャンスとか、何かが来て、しかも、比較的短時間で、閉じてしまうという意味だろうと。

双子座の意味を、調べてみたら。

コミュニケーション、人間関係、身近な人、反応の速さ、能力UP、などがあるそうで。

最近、絆とか、人の和を、考えていたのは、この影響だったのかも?と、思いました。

これは、チャンス。モノにしましょうね。(^^)

アセンダントの関係で、けっこう強い新月らしいですよ。

と、いうわけで、14日の瞑想会は。

軽く体をほぐしたり、呼吸法を、やってみたりした後。

ゆっくりゆっくり、ハートを開いたり。

要らないしがらみや、わだかまりを、解放したり。

ハートの中の、ネガティブなエネルギーを解放して、本来の自分でいながら。

フランクに、人と付き合える、そんな瞑想を、していこうと、思います。

不要な人間関係コードを切るのも、やろうかな?

ウィークディの木曜日では、ありますが。

人間関係に疲れた人も、そうでない人も。

ちょっと、リフレッシュしに、いらっしゃいませんか?

瞑想は、静かに、座っていれば、誰でも、出来ますよ?(^^)

◯新月の瞑想会
日時:6月14日(木)18:30~20:00
会場:東急線学芸大学駅近く
会費:995円

新月の瞑想会は、おかげさまで、満員御礼と、なりました。(^^)
ありがとうございます。m(_ _)m

お申し込み、お問い合わせはこちら




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ