お年玉付きキャッシュバック杯!ビギナーじゃないんだけどもう下のクラスはないよ F~Z級 試合結果 | Nakagawa's Blog

お年玉付きキャッシュバック杯!ビギナーじゃないんだけどもう下のクラスはないよ F~Z級 試合結果

      晴れ今回、要望が多かった下のクラスの開催となりました。

       大会名が長~~くなってしまいましたが定期的に開催しますので

        次回開催、お待ちしております音譜





                  
                   今回の景品はキャッシュバックですので現金です!!

                   それと写真の果物ですバナナリンゴいちご

                  また、1回勝つごとに100円ずつ差し上げました音譜

                   
                  
                  

                  優勝(右)・・・金弘(祥)さん (明治学園中学)

                  準優勝(左)・・・金弘(正)さん (NBSテニスクラブ)


                  

                  コンソレーション

                  優勝(右)・・・森さん (フロムA)  

                         目がつぶっているのに気づきませんでした。すみませんガーン

                  準優勝(左)・・・床波さん (NSSOL)


                  

                  リコンソレーション

                  優勝(右)・・・古閑さん (フリー)

                  準優勝(左)・・・東井さん (グリーンヒルズITS)



皆さんお疲れ様でしたニコニコ