スポンジボブ…

ボブ

一気に好きになりましたよ~。
はまりそうな予感。

昨夜、初めて見ました!
こんなにおもしろかったなんて!!
見てる途中に友達がいちいち的確なつっこみを入れるもんだから、それが余計におもしろさに拍車をかけて、お腹よじれるくらい笑った☆
キャラクターがみんな魅力的で愛らしい♪
いたずらしようとする時の悪そ~な顔がまたたまんないんだな。

ボブのペットのかたつむりゲイリーと親友のひとでのパトリックが特に好きだな~♪
みんな頭ちょっと弱い(笑)っぽいけど、ポジティブで健気で可愛い!
元気をもらえました!!

まだ見てない方!
はまること間違いなし☆★
保証します!
スポンジ