母親おばあちゃんが骨折して、2ヶ月半ほどたった

 

ある日のことです。

 

 

 

その日は実家で、両親と一緒に

 

晩御飯焼肉を食べました。

 

 

 

後片付けを済ませてから自宅に戻り

 

30分ほど経った時

 

父親おじいちゃんから電話スマホがかかってきました。

 

 

 

 

 

「なんか、お母さんの様子が

 

おかしいんや。

 

 

ちょっと来てくれないかな。」

 

 

 

 

かなり焦っている様子の父親おじいちゃん

 

 

 

 

 

「どういう風におかしいの?

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

「歯を磨いている途中

 

突然歯ブラシをくわえたまま

 

ボーっとして

 

よだれを垂らしてるんや。

 

 

 

とりあえず歯ブラシを

 

取り上げて、リビングの椅子に

 

座らせたんやけど・・・。

 

 

 

その後、いつも食後に

 

飲んでいる薬を飲むよう

 

言ったら、薬をポロポロ

 

口からこぼしてるんや。

 

 

 

今は話しかけても

 

ボーっとしてる。」

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセアセアセ

 

 

 

これは、只事ではないガーンアセアセ!!

 

 

 

 

 

とりあえず急いで実家に向かいましたランニング

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

そろそろ蚊が飛ぶ季節。

私は何故か、蚊にさされやすいんですえーん

そのため携帯蚊取りを愛用しています。

いろいろな種類がありますが

大好きなキティーちゃん柄をみつけたので

購入しました。

可愛らしくておすすめですラブラブ