日に日に抜けていく髪・・・悲しい!! | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨年

 

肺のレントゲンで異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々でした。

 

8月に、抗がん剤 1クール目

 

抗がん剤の副作用:食欲低下、便秘、全身倦怠感、発熱、脱毛

 

他にも色々あるようですが、

 

私の場合です。

 

脱毛は人によって抜けない人もあると素人感覚で聞いていたので、

 

なんの根拠もないのに自分は大丈夫と思っていました。

 

孫の誕生日のころ(8月末)

日に日に抜けていく髪。

看護師さんに自分は大丈夫と思ってたのに~。

とつぶやいたら

 

薬にもよるし野口さんと同じ薬のひとは、対外抜けていってる。

何時ごろからかわからんけど、次の入院の時にはみんな帽子被ってはります。

今はしょうがないけど、生えてくるから大丈夫!!

効いてるって事やし大丈夫、頑張ろうね。

やって

 

この後も、つるつるになるまで抜けていった。

 

ショックといいうか何とも言えない気持ち。

どうする私って感じでした。

 

2クール目の入院が

 

一週間空けてすぐです。

 

また、食欲低下、便秘、全身倦怠感、発熱、脱毛

 

に怯えながらの日々。

 

無事に治療が終わってくれって感じでした。

 

まだ、続きます。

 

今現在

 

今日も全脳照射の放射線では、頭痛も吐き気もなく過ごしてます。

 

しかし、血液検査の結果、順調ではありますが、

 

腎臓の数値が高いらしく、

 

明日は、腎臓内科の受診もあるようでバタバタかも・・・

 

 

 

行動を起こせば結果も早く出ます。

その結果を恐れて行動できないこともあるようですが…

行動力をつけるために、

 

★失敗を恐れない、初めてなんだから失敗して当たりまえ。

★積極的になれる環境に身を投じる。

★自分磨きを行って周りの意見に左右されないようになる。

★情報収集をし、自分に合う方法を見極め、周囲に惑わされず自分を持ち

★興味を持ったら即行動を心掛ける。


行動力を身につけて、新しく広がる世界を存分に楽しんで婚カツ活動をしていきましょう。
 

行動できない人に見られること

★完璧主義で、自分の思うように物事を進めていく準備に時間をかけ過ぎ。

★悩み過ぎて時間がかかりすぎてチャンスを逃してしまう。

★自分に自信がないので行動に移せない。

★何事にも「めんどくさい」を発する。

★行動しないでよくなるための言い訳を考えてしまう癖がある…等々
 

楽しく頑張るのです。

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。