元気も気力も無くなっていく一年でした。 | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

ご無沙汰のブログ ログイン

DREAM の ままちゃんです。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ホントご無沙汰です。

 

昨年5月に定期検診を受け 

 

異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々です。

 

結果「小細胞癌 限局型」肺がんです。

 

8月~11月にかけて4クールの抗がん剤治療。

 

最初の一か月目は放射線治療と併せての入院生活でした。

 

今も入院してますけどね(笑)

 

がん自体は無くなっているとのことですが、予防治療に入ってます。

 

がんの経験者としてお伝え出来ることがあればとブログを再開しました。

 

仲人業も拡大していくつもりです。

 

元気が一番ですが、癌との長い付き合いになると思うので

 

上手く付き合っていこうと思っています。