パーティでは、チャット機能を使って連絡先を交換しましょう。 | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

和歌山・大阪・奈良・兵庫を中心。全国でもお世話してる

結婚相談所 DREAM 仲人士 野口百合子です。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

「ZOOM」オンラインパーティの参加について

 

参加者の声

 

「連絡先を送りたいけどどうしたらいい?」にお答えしていきますね。

 

チャットを利用しましょう。

 

携帯利用の場合は

 

詳細をタップ

チャットを押す。

 

パソコンの場合は

下部のチャットを押す

 

送りたい人を選んでから メッセージを送信しましょう。

焦って入力してエンターを押すと全員に送られるので注意しましょう。

 

もう一つの方法は送りたい人の画面の右上の「・・・」を押すと

チャットとでます。

チャットを押してからメッセージを送りましょう。

 

これで連絡先交換バッチリです。

 

参加方法は

昨日説明した

https://ameblo.jp/dreamsupportaya/entry-12593927240.html

で確認してね。

 

★5月3日(日)18:00 オンライン開催
(大阪・兵庫・和歌山・奈良・三重・京都・・滋賀・愛知・岐阜・福井・石川・岡山・広島・鳥取・島根・香川・徳島)
おうちで婚活 バツイチ&理解者 再婚編

https://www.dreams-support.com/blog/archives/60150

 

★5月3日(日)21:00 オンライン開催
(大阪・兵庫・和歌山・奈良・三重・京都・・滋賀・愛知・岐阜・福井・石川・岡山・広島・鳥取・島根・香川・徳島)
おうちで婚活 プレミア企画 女性の憧れ高身長男性との出会い編

https://www.dreams-support.com/blog/archives/60148

 

★5月4日(月・祝)15:00 オンライン開催
(岡山・広島・鳥取・島根・香川・徳島)
おうちで婚活 30歳代・40歳代偏

https://www.dreams-support.com/blog/archives/60142

 

 

★5月4日(月・祝)18:00 オンライン開催
(大阪・兵庫・和歌山・奈良・三重・京都・・滋賀)
おうちで婚活 30歳代・40歳代偏

https://www.dreams-support.com/blog/archives/60140

 

 

★5月4日(月・祝)21:00 オンライン開催
(三重・愛知・岐阜・福井・石川)
おうちで婚活 30歳代・40歳代偏

https://www.dreams-support.com/blog/archives/60137

 

 

大好評 おうちで婚活(パーティ編)

https://www.dreams-support.com/blog/archives/category/online

 

 

一回挑戦すれば簡単。

 

最初の一歩が踏み出せない。

 

そんな方連絡お待ちしています。

https://www.dreams-support.com/information/contact.html

 

 

 

『オンライン婚活』

 

オンライン婚活は今回のような時だけではなく、

 

通常時でも多くの出会いにつなげられるメリットもあります。

 

「外出をひかえて婚活活動ができない!」

 

「素敵な人を取り逃したくない」

 

「もっとたくさんの異性とコンタクトを取りたい」

 

そんな出会の悩みを解決する『オンライン婚活』について、

 

ご興味がございましたら下記URLよりお問合せください。

 

▼お問合せ▼

https://www.dreams-support.com/information/contact.html

 

 

オンラインを使って「飲み会」もできるんです。

 

結構楽しい時間が過ごせますよ。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

結婚相談所も只今、「オンライン」が主となっています。

 

オンラインが苦手って方は延期状態が続いていますが、

 

ご縁を大事にしてその方に合った方法で応援しています。

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

『結婚相談所ってどうなんだろ~な~・・・』

 

その一番のウリは何と言っても安心感。
既婚者や経歴詐称が横行するアプリやパーティと違って、

独身証明と収入証明、担当者の面談も入ります。
また、費用がかかるので、怪しい人は、入り口にもはいりません。
てへぺろ

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。

 

安心できる居心地の良いパートナー

を探していきましょう。

 

今からでも遅くないですよ。
一緒に素敵なパートナーと出会いましょう。

 

 

 

個別結婚相談・面談・悩み相談

只今 オンライン面談になります。
↓↓↓

 

個別の

結婚相談・悩み相談

(20歳以上・独身の方のみ)

●そろそろ本気で結婚を考えるようになった。

●友達も結婚ラッシュ・出産ラッシュで焦ってる。

●アプリ・婚活パーティで婚活しているが上手くいかない。

●結婚したいが、どうすればいいのかわからない。

●お付き合いの仕方がわからない。

●わからないだらけで動けない方

 

 

オンライン面談随時

その他の時間もお問い合わせ下さい。

料金:無料

※仲人とご自身のお茶代をご負担ください。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

●悩み相談

料金:

10,000円(銀行振込)

 

※当日は仲人とご自身の喫茶代をご負担ください。

※振込手数料はご負担ください。

※お振込み完了後、返金できませんので、ご都合が悪くなった場合は日時の変更をお願いします。

 

 

(場所の詳細、持ち物は直接ご本人にメールにてお伝え致します。)

 

*その他の日程でも面談をしております、お気軽にお問い合わせください。