今後のドリームステーションについて | ドリームステーションOfficialBlog

ドリームステーションOfficialBlog

サバイバルユニット「ドリームステーション」!!


テーマ:


スタッフです。





お待たせいたしました。



今後のドリームステーションについてお知らせさせていただきます。







先日のブログでも触れさせていただきましたが、「チーム制度廃止」となります。

ホームページ等は随時変更していく予定です。



また、現在あるチームroadにつきましてですが、「チームroad」という名前を抜かし、本格的に「ドリームステーション」として活動していくことが決定いたしました!






「ドリームステーション」始動日は9/18です。


9/18はメンバーである宮坂優季の生誕祭を兼ねてのライブとなります。






9/18までの平日は「ドリームステーション始動準備期間」に入らせていただくため、ライブがございませんので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。



また、9/12昼夜、9/13昼の2日間3公演につきましては、「チームroad」として活動します最後の週末となります。今ある全ての衣装を各1着ずつ着用いたします。



是非応援に駆けつけていただければ嬉しいです。





9/18は新衣装、新曲を用意してお待ちしております。






「ドリームステーション始動&宮坂優季生誕祭」


日時:2015年9月18日(金)

場所:LoveMarkStage

時間:open18:45/start19時(予定)

料金:¥1000(D込)









また、活動休止中の研修生ですが、違う形にて、またステージに立つこととなります。

それについても、少し先にはなりますが発表させていただきたいと思っております。








チームroad、研修生、

そしてドリームステーションの応援よろしくお願いいたします。








スタッフより

ドリームステーションさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス