富山記念G3無事終了! | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

富山記念G3無事終了!

どもパー


開設61周年富山競輪「瑞峰立山賞争奪戦」が無事終了いたしました。おかげさまで大きな事故も無く、無事開催を終えることができました。4日間にわたる選手への暖かいご声援ありがとうございました。


この4日間の熱い戦いを制したのは・・・



DREAM STADIUM Toyama公式Blog

渡邉一成選手です!!


おめでとうございますクラッカークラッカーいい走りを見せてもらいました。




記念期間中の4日間は場内イベントにもたくさんのお客様にご来場いただき、とても盛り上がりましたべーっだ!


(朝練習見学)

DREAM STADIUM Toyama公式Blog                   


(競輪選手お出迎え)
DREAM STADIUM Toyama公式Blog


(ガールズケイリントークショー)       

DREAM STADIUM Toyama公式Blog


(アマチュアレース)

DREAM STADIUM Toyama公式Blog


(選手会ブース)                 

DREAM STADIUM Toyama公式Blog


(縁日)
DREAM STADIUM Toyama公式Blog


他にも キャラクターショー、カブトムシが当たるおもしろ場内ラリー、縁日、B級グルメなどイベント盛りだくさんでした。