開幕近づく! | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

開幕近づく!

ドリームスタジアムとやまの開幕がいよいよ明後日に近づいてきました。


昨日と打って変わって今日の富山は寒く雨が降っています。


そんな中、安全祈願祭が行なわれました。

そして様々な準備が進められています。


審判さんが道具の準備をしたり、冬仕様だった暴風シートを外したり。

僕たちも駐車場の掃除をしたり、客席のテレビモニターを入替えたり。。。


開幕戦への準備を万全にします。



ホームページに4月の開催が改めてUPされました。

こちら からどうぞ。



少し情報が遅くなりましたが、KNBラジオで毎週土曜日「高原兄の5時間耐久ラジオ」の中で

アレマー玉井さんが自転車部を創部して、自転車の魅力を伝える番組がスタートしています。

富山近郊の方だけになりますが是非一度聞いてみてください。