今週も始まりました | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

今週も始まりました

お疲れ様です。


リニューアルしたドリームスタジアムとやまのホームページご覧頂いたでしょうか。

まだ完成していない部分もありますが、色んなコンテンツを掲載しているので是非ご覧くださいね。



さてドリームスタジアムとやまの開催にまた中止がでました。

4月13日からの伊東温泉競輪FⅠです。


元々富山の本場との併売だったのですが。。。

これで13日からは富山の単独開催になりました。

詳しくはこちら


各開催も復興支援競輪として東北の皆さんのお役に立ちたいと思います。



がんばろう日本!!