今年になってからの7日だったのでしょうか…

 

WOWOWで放送の”1秒先の彼”を見ました。

 

もう1度念の為見直そうと見てみましたら、覚えていない箇所が随所にありました。

ぼんやりと覚えているような感じかなぁ…‥驚きました!

 

私は色々な環境に影響を受けやすいようで、

新しい出来事で心が一杯になる所はあると思います。

殆ど覚えていると思いましたが、もうこれは半年位前に見たような感覚でした。

 

 

行動が素早くて、皆より1秒先に行動してしまう幼い頃病院で出会った彼。

ところが、ある日その幼い頃彼に出会ったと言う女性の周りの人が動かなくなり、

彼女含め数人だけが動ける世界に突然なった…‥

彼にとってはその動けなくなった1日が、なかったと言う事になり日曜を失った。

 

最後迄見なおしていませんが、

1歩程遅い歩みで損をしている人だけが動ける日になるようでした。

その日、遅い歩みだった人はやり直しが出来る1日にもなるようです。

 

後色々見ましたが、正月頃放送の”雀の戸締り”

これは、元日に起こった過酷な出来事とも通じる感じもしました‥

 

しかし、地震を防ぐ術があるので、かえって希望を感じる話に出来上がっていたと思います乙女のトキメキ

 

本当に、地震を防ぐ術があらわれますように、こい願います…

 

 

冥王星水瓶座♒の日に書けました。

一寸間隔あきましたが、これくらいが私には丁度良いような気もしました‥…(;´・ω・)

ここんとこ、♇水瓶座入りのせいか風っぽい人との再びの出会いに恵まれました♎

 

 

☆機会を待て、だが決して時を待つな(ミュラー)

 

☆火傷しそうな程のポジティブの冷たさと残酷さに気づいたんだよ…

 (subtitle)