キッシュ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今週も始まりましたキラキラ今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますニコニコ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますピンクハート

 

 週明けもおかげ様でご注文を頂きました。ご注文、ありがとうございますラブラブ「美味かめし」「尾浦米」「お漬物」もご注文を頂きました。『ふるさと納税返礼品』も毎週のようにお申込みいただいております。本当にありがとうございます愛

 ふるさと納税返礼品専用のカートンに入れて、美味かめしをお届けさせていただいておりますが、このオレンジピンクのカートンがおかげ様で「かわいい♥」と好評でございます。ありがとうございます照れ

 

 

 今度、東京から私の自慢の友が来日・・・いや来山(山形に来る)して、地元の旅館にお泊りします。なので、私なりに地元の旅館を調べてみました。よくよく考えると自分でわざわざ地元の旅館に泊まる機会も少ないですし、限られた旅館くらいしか知らないです。しかし、愛する友が来るということで、地元の旅館を調べつくし、そのツテを探したり、情報収集しました。灯台下暗しじゃないですけど、改めて、地元の旅館の状態や評判が把握できました。こんな機会を作ってくれたお友達のおかげでまた一つ、私の経験値やHPが上がった気がします。笑。ありがとううさぎのぬいぐるみ

 地元旅館関係に強~い頼りになるお友達と一緒に、海が見えるレストランでランチ波キッシュがプルプルでとっっても美味しかったし、お野菜も厳選された素材をつかっているな~と感心しましたが、なにしろ量が少ないびっくりちょっと私には足りなかったかな・・・と思いましたが、でも、お味は絶品でございましたニコニコ次は他のメニューを頼んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 こちらは、只今、桜が満開でございます桜

 入学式シーズンですね、ご入学おめでとうございますニコニコ

 

 今週も元気に健康に頑張って参りましょう!!

 

 

桜     桜     桜     桜     桜

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら までスター