ごろっとリンゴ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますピンクハート

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。ご注文、本当にありがとうございます照れ特に「美味かめし」のご注文を沢山いただきました。ありがとうございます。「美味かめし」は、無添加のごはんパックで、白米が足りない時や、急な来客のお食事など、毎日食しても何の問題もない安全で美味しいごはんパックでございます。しかも、賞味期限も長いので、災害用の備蓄ごはんとしても活躍できます。(常温で保存です)

いつでもご注文の方をお待ちしておりますニコ

 

 最近、ハマっているスイーツがあります。もともとアップルパイには目がないワタクシですが、これは、凄く美味しい乙女のトキメキローソンさんにて販売中の「ごろっとリンゴ」です。値段の割には、ちっさいのですが、でも凄く美味しいんです。私のマイブームラブラブコロナでやられっぱなしですが、せめて何か楽しいことを見つけないとですよね、今の私のオアシスキラキラ「ごろっとリンゴのパイバー」

「美味かめし」もそうですが、人間、美味しいものを食べると元気になりますよね爆笑

 

 

  ドリームズファームがあるこちらの市、只今、コロナ感染者が凄まじい勢いで増えております。人口の割には、かなりの勢いで増えています。びっくりやはり、学校やその保護者からなどが多いみたいです。うちも、今春には息子二人の県外へ引っ越しの予定もあるし、長男に限っては、これからアパートも決めなきゃいけないし。。。で色々と悩みどころです笑い泣きコロナと言えど、やらねばならぬことは、やらねばだし。もちろん必要最低限で動くしかないんでしょうけどもタラーとにかく、一日も早くコロナが落ち着くか、薬で落ち着いてくれるか、と願うばかりでございます。

 

 

 

 今週もコロナに負けず、(こちらは)大雪にも負けずに頑張って参りましょう!

今週もドリームズファームをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

リンゴ     リンゴ     リンゴ     リンゴ     リンゴ     リンゴ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン