2022年新年 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 2022年となりました星新しい1年です。

 

 2022年も引き続き、ドリームズファームをよろしくお願い申し上げます照れ照れ

 

 お正月休み明けも沢山のご注文を頂きました。ご注文、本当にありがとうございますピンクハート特に「美味かめし」のご注文を沢山いただきました。安心安全無添加美味しいごはんパック「美味かめし」でございますラブラブ

2022年も沢山のご注文を心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 1月です。このドリームズファームのカレンダーのように、新年元旦のこちらは、雪・雪・雪でございましたびっくり今年は雪が少ないなんて、いったい誰が申したのでしょうかアセアセその言葉を信じて、周りに知ったかのように言いふらした手前、見事に予想が外れて大雪ばっかりじゃございませんか滝汗ま、冬ですから、それもアリということで。。。

 

 

 

 愉快な長男、

 ショップ店員のバイトを頑張っております。1月2日より初売り。しかし、最後のお年玉をもらいたい?!のか、何としても帰省したいとのことで、父ちゃん大雪の夜に可愛い長男を迎えに車で出動。30日の夜遅くに無事に帰省、31日大晦日は、小中からの愉快な仲間たちで初詣に行き、無事に皆からお年玉をもらい、ホクホクでそのまま元旦1日のお昼過ぎ、家族で長男を送りに車で出動車ついでに長男の初売りのショップで買い物をしようと2日にショップを訪ねたところ、あらまぁなんと、結構なお値段びっくりでも、長男の手前、購入してきました。笑。そんな怒涛のお正月休みでございました爆笑今年もバタバタな家族となりそうな予感もありますが、楽しくいきたいと思います照れ

 

 

 2022年も良い一年にしたいですね星

コロナも今度こそ、今年こそ落ち着きますように!!み~んなが元気に健康に過ごせますように!!当たり前の日常を当たり前に過ごせますように!!感謝の気持ちを今年も忘れずに持って、良い年にしますキラキラ よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

おせち     おせち     おせち     おせち     おせち     おせち

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン