さ~、今週も始まりました。よろしくお願い致しますグラサン

 

 週初めも、たくさんの美味かめしのご注文を頂き、ありがとうございます。毎度ながら、安全で安心で美味しく、酸味料一切なしの、お米とお水のみで製造したご飯パック「美味かめし」でございますキラキラまだまだ、たくさんのご注文、お待ちしておりますピンクハート

 

 ドリームズファームにも、新卒のスーパー新入社員が入社しましたキラキラ期待の超~大型新人です。品質管理や検査等の部署になります。挨拶や受け答えもしっかりできるので、安心して仕事を任せられます。生物系が強いですから、きっとバリバリできると思います。末永くドリームズファームをよろしくお願いしますラブ

 

 愉快な母(私)。

 土曜日、スーパーに買い物に行ったら、長男の愉快な仲間の母と遭遇びっくり「明日、愉快な息子を県外まで車で送るんだ」とのこと。私「じゃ、明日、一緒に乗っていく車」。愉快な母「いいぜ」とのことで、簡単に、私も車に同行。笑。私と愉快な親子の3人で快適なドライブとなりました。笑笑。愉快な親子は、相変わらず、面白いグラサン県外では、愉快な息子のアパートのみの訪問で、どこにも寄り道せずに戻って来ました。(愉快な母と2人で帰りに、地元の中華料理屋でサクッと夕飯は食べましたが。)

 この親子、さっぱりしていて、本当に素敵な親子だと思います。今後も私は、是非、同行していきたいと思います。笑。車

 

 

 今週もビッチリ五日間、頑張ってまいります。コロナにだけは、充分に注意して、頑張って参りましょう星星

 

 

車     車     車     車     車     車

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン